2006/05/05Archive for

古賀選手の愛用香水

2006/05/05 Friday - 01:48:53 by Minmin

アイランドキッスといえば、エスカーダの2004年の限定品でしたが、なぜか今頃になってこの香りが古賀雅彦氏が愛用し、女性選手にも概ね好評である、というような話が流されていますね。このエピソード、2004年に公表してくれればブルーベルさんも嬉しかったでしょうにねぇ。
もっともエスカーダは調子に乗って作りすぎたのか発売から2年目の今でも市場に残っているようなので、アイランドキッスを知らなかった人がこれで興味を持ってくれたら在庫を抱えているお店は嬉しいかも。
女性用香水、といっても、パッションフルーツやレッドベリーの「おいしい系の香り」なので、老若男女、誰にでも嫌がられない香りですよね。ラストに重くなったりしないし。
私にはちょっと甘すぎて自分でつける気にはなれなかったのですが、スポーツ時に誰かからほんのり香ったら確かに気持ちよくプレイできそうです。
でも、誰も香りをつけていないような場所で一人がこの香りだからいいのです。もし柔道場中のあちらこちらから香ってきたらやっぱりくどいですよね。
….ということは先につけたもん勝ちかな?