2006/04/19Archive for

エトロ ウェルビーイング

2006/04/19 Wednesday - 02:51:25 by Minmin

今日はシステム系のクライアントさんと「世の中景気よくなりましたよねー」という話になりました。まぁ、私のようなところに仕事の話がころがってくるくらいなのでそうなんでしょうね。せいぜいあやかりたいものです。(笑) 
で、伊勢丹新宿店のフレグランスコーナーで 5/14 まで数量限定でエトロの RESORT、RELENT、RAVING の3種類を販売するそうです。
エトロというと、セフォラが撤退して以来、一般の香水売り場では見なくなってしまって、しまった、あの時買っとくべきだったか….と思ったりもしましたが、しかし、150ml 11,550円です。
50ml として考えれば妥当なお値段ですが、一度に1万円を超えるのはなかなか気軽にゲット、と言う感じではありませんよね。
でも、こういう高額商品が紹介されるということは、やっぱり景気が戻ってきたんだな、と再認識。
で、この商品、2001年に発売されたシリーズかと思いますが、この中のリゾートは説明によるとシトラスフローラルっぽくてよさ気だったので、ラストのサンダルウッドがどのくらい残るかによっては購入を迷うかも….。
って自分の財布の景気は回復してないのに、誘惑に負けてちゃいかんよなぁ。