2005/06/18Archive for

ロクシタンのグリーンティ

2005/06/18 Saturday - 21:15:12 by Minmin

街を歩いていたらふっといい香りが…
しかし辺りを見回してもそんないい香りをつけてそうな人がいない(失礼 )
うーん、何の香りだったんだろう。花の甘い香りでした。
そそくさと通り過ぎたおばさんだったのかも….?
電車に乗っていたら斜め前のお姉さんがアイメイク中。しかもライナー、シャドウ、マスカラというプロセスを両目に施すのではなく、片目を仕上げてから行うという不思議な手順。片目が出来上がったときには「劇的ビフォーアフター」を見ることが出来て興味深かったです。あれだけ変わるということを自分でも確認したかったのかなぁ。
ホテルビュッフェでランチしていたら親子連れのお母さん、いきなりフルーツ山盛りでスタート。もしかして野菜とフルーツだけしか食べないとか、ダイエット中とか?と思っていたらそのあとがんがん肉料理も食べていてしかもケーキてんこ盛り。この食欲を少しでも抑制しようと、最初に水っぽいフルーツを食べていたのかなぁ。でもあれだけ食べて結構スリム。ちょっとうらやましいと思っちゃいました。
帰りにロクシタンでグリーンティの香りをチェック。
アーデンよりはブルガリのオパフメ寄りの香りの印象。ミントグリーンティの方が甘みがあってアーデンっぽいかな。個人的にはグリーンティの方がすっきりしていて好みでした。気軽に使えて持ちがいいソリッドパフュームが良さそうです。