2005/03/30Archive for

お気楽になれる香り

2005/03/30 Wednesday - 11:33:17 by Minmin

脱サラして丸2年。もちろん収入は激減したけど、毎日通勤しなくていい+いやな仕事は引き受けないという生活で、贅沢しなければなんとか暮らせるので「私はついてるなぁ」と思うようになりました。
定期的な収入がないのは確かに不安もあるけど、受注が無いときはじっくり勉強したりできるし、そうこうしているうちに仕事の依頼が入ったりするし、だんだん楽天的な気分になってきました。(春のせいか?!)
「ついてる」といえば高額納税者番付の常連斉藤一人さんの言葉ですが、ついてる人の共通項は「前向き」「明るい」「人の話を聞く」だそうです。
Minminはおしゃべりなので「人の話を聞く」は充分ではないかもしれませんが、割と他人からは「前向き」で「明るい」と言われることが多いので、それでついてることがあるのかもしれません。
いつでも「前向き」で「明るい」気分にしてくれるとっておきの香りってみんなはどんなのを使ってるのかしら。Minminはいろいろだけど、今日は久々にライフイズアベッドオブローゼズ。バラの香りで包まれてあー幸せ。
では、いい気分で打ち合わせに出かけてきます〜。